はしもとさんのレビュー(口コミ)

プロフィール

投稿者名:

はしもと

総投稿数:1件

総合評価
  • 1

コロナ対策、不安

まずチェックインですが、15時20分位に並んだのですが、長蛇の列で結局自分が終わったのかわ16時過ぎでした。その頃は私が並んだ時よりも長い列がありました。にも関わらず、チェックイン対応者を増やすなどの… まずチェックインですが、15時20分位に並んだのですが、長蛇の列で結局自分が終わったのかわ16時過ぎでした。その頃は私が並んだ時よりも長い列がありました。にも関わらず、チェックイン対応者を増やすなどの対応もなく、ロビーには人が多く密に近い状態でした。
また朝食会場ですが、席は椅子1脚か2脚分開いた隣同士に、別のグループが、案内されせめてアクリルで仕切るなどの対応もあってあっていいのではないかと思います。一応、会場に入る時の検温みたいなのはありましたが、、、朝食のクオリティですが、お茶碗につぐお米は最悪でした。しかしおにぎりを、にぎってくれる屋台があったのですが、それは美味しく、このクオリティの違いは何?を、代表として料理別のクオリティの差が激しく、全体的に余り美味しくありませんでした。
この総合的に、ソーシャルディスタンスという面では最悪でした。また、チェックインの長蛇の列は、コロナ以前の問題でお客様に失礼なホテルだと思います。ヒルトンと言うホテル優位みたいな感じです。
またWi-Fiも入会しないと使えないシステムになっており、正直面倒なホテルだと思いました。また、アメニティも満足な感じではなかった。
唯一良かった点は、普通は氷入れが部屋にあって、それを持って行って使うのが普通ですが、ここは氷の所に大きめの紙コップがあり、それを、飲み物でそのまま使える所が唯一良かったと思う。
▼続きを見る

ページTOPへ