温泉好き三世代さんのレビュー(口コミ)

プロフィール

投稿者名:

温泉好き三世代

総投稿数:1件

総合評価
  • 3

コンセプトはいいので改善希望

私、私の父、私の娘の三世代でお世話になりました。 まず良い点は山の音に宿泊したのですが、ベッドが三つ用意されていてこたつがある部屋と仕切られていて広々と使える上にマッサージ機が使い放題です。ベッドなの… 私、私の父、私の娘の三世代でお世話になりました。
まず良い点は山の音に宿泊したのですが、ベッドが三つ用意されていてこたつがある部屋と仕切られていて広々と使える上にマッサージ機が使い放題です。ベッドなので布団は敷きに来ない為、チェックインしたら自分達以外は誰も入ってこないし別邸になっているので静かに過ごせました。料理は美味しく、どれを食べても満足度が高く海の幸はさすがと言ったところです。
悪い点は料理が美味しいのに配膳係が愛想なく笑顔もありません。まだ残っている料理も確認せず下げるので唖然としてしてまいました。お下げしてもいいですかの一言もありません。お風呂に関してはいいお湯ですが、源泉掛け流し『静かの湯』寝湯と書いてあるエリアですが到着日は誰も入らないので気づきませんでした。次の日の朝に扉に気付いて入ろうと思ったら温度がぬる過ぎて入れる温度ではありません。だから誰も入っているのを見かけないのも納得です。せっかくの源泉掛け流しも台無しですね…
そして脱衣所ですがご当地の化粧品がどこの温泉に行っても置いてありますが、到着日は空で出ない為かポンプも誰かに開けられていました。チェックインしてから早めにお風呂に入りましたが、誰かが沢山使ってしまったのかと思い次の日の朝に再チャレンジしましたが補充はされていませんでした。それを考えると、掃除の時に補充の確認すらして事になるので掃除も手抜きなのでしょうか…ドライヤーもホコリが風を吸い込むところ?に詰まってしまっていて使うとホコリを浴びるし、乾かす力が弱くなってしまっています。髪の毛が冷たくなってしまいますが、部屋まで濡れたままで外に出て帰るしかありませんでした。
出来ることは従業員を削減して人件費を減らしているとお見受けしますがチェックは必要です。従業員の再教育をしてみてはいかがでしょうか?
▼続きを見る

ページTOPへ